写真関連のニュースと写真ギャラリー,そして文化人類学に関する記事を掲載しています。


by okphex
カレンダー

2007年 10月 24日 ( 1 )

今回は、エレコムの写真アルバムと、日本HPのデータ復旧サービスについてのお知らせです。
あなたの「写真生活」を快適にするお役に立てば幸いです。

エレコムの「フォトアルバムDGA-004」
これは、写真情報サイト「デジカメWatch」の写真関連アイテム紹介記事です。
エレコムのこのフォトアルバムは、特にL判の写真を持ち歩くことを目的としたもので、贈り物ほど大げさなものではないが、友達などと写真を眺めるときに最適なアルバムだと言えます。
また、写真が脱落しないような差し込み口の加工や、アルバムの背面に油性ペンで書き込みが出来るなどの工夫がなされています。


日本HP、HDDの低価格復旧サービスを開始
このサービスは、日本HPのPCなどの製品で、HDDが故障した場合に低価格で復旧作業を行うというものです。これまでHDDのデータ復旧サービスは数万~数百万円かかるのが当たり前でしたが、このサービスでは1万5000円程度でも利用可能ということです。




今日は誕生日ということで、お祝いをしてもらいました~。とても嬉しい一日となりました!

最後まで記事をお読み下さり、ありがとうございました。
もし今回の情報がお役に立ったり、内容を面白いと感じて下さったならば、以下のボタンを押して頂けると、とても嬉しいです。
写真 ランキング

今後も、みなさんの写真生活に少しでもお役に立つ情報をお届けできるように努力したいと思います。ありがとうございました。
[PR]
by okphex | 2007-10-24 23:56 | カメラ・写真情報