人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真関連のニュースと写真ギャラリー,そして文化人類学に関する記事を掲載しています。


by okphex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然の出会い。

本日はアテネオ大学で、短い調査と文献のコピーなどしたあとで、帰ろうとしたらフィリピン大学でお世話になっている先生から誘いのメールが。フィリピン大学についたのはいいけど、約束の時間までしばらくあるので、売店にあるインターネットカフェでメールでもチェックするか。。。と思っていたところ、どこからともなく日本語で話す声が。学生の一団に声をかけると、やはり日本から来た学生たちでしたが、さらに驚いたことに同じ大学のスタディーツアーの一行でした。時期が重なるとは聞いていましたが、まさか本当に会うとは。。。世の中は狭い、といっても、程がありますね。。。
by okphex | 2009-08-20 23:49 | 人類学・人文科学