人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真関連のニュースと写真ギャラリー,そして文化人類学に関する記事を掲載しています。


by okphex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■写真ニュース06/03/14 [「EXILIM EX-Z600」カラーバリエーション、「Intuos3 DV/Photo Starter Pack」]

カシオ、600万画素搭載機「EXILIM EX-Z600」のレッドとゴールドカラーを3月17日発売
現行機種のブルー、ブラウンに加えて2色のバリエーションが追加されました。性能やカラー以外のデザインは現行機種と同じです。
このデジタルカメラはコンパクトさや3倍ズームだけではなく、高輝度な2.7型液晶も大きな特徴ですね。


ワコム、「Intuos3 DV/Photo Starter Pack」3月17日発売
ペンタブレット「Intuos3」に「Photoshop Elements 4.0」と「Premiere Elements 2.0」をバンドルしたもので、ペンタブレットによる画像修正や、動画編集を可能とするセットです。
また、ペンタブレット「FAVO」に「Photoshop Elements 4.0」と「Corel Painter Essentials 3」をバンドルした「FAVO de Art Master」も同時に発表されました。




今朝も寒い~。指先が凍りそうです!
絶対真冬の方がもっと寒かったに決まっているけど、心はすでに春に向かっていただけに、不意をつかれた感がありますねー。これほど気候の変動が激しいので、僕の周辺にも風邪ひきさんが多数誕生してしまいました。
皆さんも気を付けて下さいねー。

<付記>
現在アクセスランキングに参加しています。
もし今回の記事を気に入って頂ければ、記事への評価として下記のどちらかのボタンを押してもらえると、とても嬉しいです!
評価が頂ける喜びと共に、今後へ向けて大きな励みになります。

人気blogランキング写真 ランキング

ありがとうございました。
by okphex | 2006-03-14 06:35 | カメラ・写真情報