人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真関連のニュースと写真ギャラリー,そして文化人類学に関する記事を掲載しています。


by okphex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「RSS Graffiti 2.0」を導入してみました。

エキサイトブログからTwitterを経由してFacebookに記事を投稿してみましたが、本文はリンクとなってしまうので、やや意図したことと異なる形になっていました。
そこでFacebookのアプリである「RSS Graffiti 2.0」を導入してみました。これは外部のブログなどの記事をFacebookのウォールに投稿するという昨日を持っています。
エキサイトブログ以外のブログでも連携可能ということなので、ブログとFacebookの両方を利用している人には便利なツールですね。
この記事は「RSS Graffiti 2.0」の設定チェックを兼ねていますが、うまく反映されているかな?
「RSS Graffiti 2.0」の詳しい使い方については下記のページをご覧ください。
http://albatrus.com/main/wordpress/1757
by okphex | 2012-07-22 20:51 | 新技術・情報